料理初心者必見!そもそもなんで料理出来るとモテるの?

みなさんこんにちは!

おいちゃんです。

 

 

本日はそもそもなんで料理出来る人は

男女問わずモテるのかについて

私なりに解説していこうと思います!

 

f:id:takumichef:20210325142725j:plain

 

早速解説していきます!

 

 

まずは、私たち人間も動物だということです。

 

 

忘れてないですよね?w

 

 

つまり、元々は他の動物と同じように

狩猟をして生活していた訳です。

 

 

何が言いたいかというと、

コンビニファミレスのような

化学調味料の入った料理よりも、

自然の味の手料理のほうが

本能的に安心するのではないでしょうか。

 

 

次に、私たちは生まれてから

親元を離れるまで、お母さん(お父さん)の

手料理を食べて育ってきた人が多いはずです。

 

 

つまり、作ってもらった料理とは

さいころの思い出のようなもの

食べることで無意識に両親の愛情を感じている

のではないでしょうか?

 

 

また、

無意識に愛情を感じたいのではないでしょうか?

 

 

最後に、何かを努力している人というのは

性別関係なく魅力的に感じます。

 

 

別に料理でなくてもいいと思いますが、

形として表れやすいものの一つとして

「料理」があるのだと思います。

 

 

それが恋愛においては一つの

「武器」となるのではないでしょうか?

 

 

今回は全て憶測で記事を書いていますが、

料理が作れるということは男女問わず

かなり魅力的に感じることは事実です。

 

 

これからも料理を学んで

モテモテになっちゃいましょう!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

                                ではまた・・・